私の性格上、グレーはない。
白か黒か。
ハッキリさせないと気がすまない性分で。
仕事においても、恋においても。




blogに連投投稿してる今日の私は、年下男の子のグレーな感じにモヤモヤしているのだ。
カフェに来て、かれこれ三時間。
心を落ち着けようとしたけど、やっぱり考え込んじゃうから、決着つけるべく、LINEをこちらから送る暴挙に出た。





だって、私がカフェであげたSNSには「いいね!」つけてきてるんだからさ、連絡とれる状態にあるわけよね?
LINE送ってこい。




これで決着をつけて、また明日からスッキリした気持ちになりたい。






本当に私は恋愛をこじらせてるけど、本当に適当な思いつきで、婚活中のお姉さんをからかわないでね。