今日は完全オフで、まだベッドの上。
顔洗いたいー、動かなきゃーと思いながらもベッドの上。
ゴロゴロゴロゴロ…。
ゴロゴロしてると、ふと思い出す。
年下男の子から連絡来ないよー。(涙)(笑)
けっこう気にしちゃってるじゃないかっ!!(笑)
いや、でもね、これは恋だからとかではなくて、もしかして自分は年下の男の子にからかわれたのではないかという、憤りも少しあるのかなと。



貴方は26歳。
あわよくば年上のお姉さんと飲みに行って、ちょっと奢ってもらって、甘えちゃったりしたかったのかもしれない。
仕事が忙しい合間に、気晴らしできる女がいないかなーと思ってるのかもしれない。





でも、私はそんなのを相手にしていられない35歳。
割りきった関係にはなれないし、一夜を共にするようなナイスバディの持ち主でもない。
必死に婚活してる35歳の女なの。
遊び半分で、ちょっと私を期待させるなんてね。
むかつくぜ。
    





仕事絡みで会うこともあるのに、貴方、なかなか勇気あるね。
このまま連絡こないなら、私は次に会ったとき、さらりと言うカッコいい言葉考えておこう。