昨日は年下の男の子への期待…ちょっと恋をしそう?!…いやいや、まだおちてない。という内容のblogになってましたが。



今日は婚活パーティーに参戦。
久しぶりに参戦。
今月は今日を入れて三回参戦する。
仕事が一段落したから、ここぞとばかりに予約した。
その時年下男の子のアバンチュールなんて想像してなかったし。






今日の婚活、惨敗。はい、毎度のことながら。
というか、こちらから言わせていただけるならば。やっぱり婚活パーティーで出会うって難しいのかな?と思うほど、良い男性に巡り会わない。

自分の守備範囲をかなり広くしているつもりだけど…どれくらい広くすればいいの?









そして、婚活パーティーてわ知り合って、はじめましてから、どうやって8分間で会話を盛り上げればいいんだろう。
毎回考えてる。
でも、あと2回ある。
頑張る。








そして、今日年下男の子から連絡来ない。
たしかに、昨日は区切りよく会話が終わってる。わたしで終わってる。
今日は連絡くるかな?こないかな?と、そわそわしてる自分。
連絡こなくて、密かに凹んでる自分。


飲みに行こうっていう話になってるけど、日が決まってないじゃなーーーい!
これは、はぐらかされて終わるパターンかな?
そうならそうと、こちらも全然気にしてませんよっていう素振りを今度会ったときにしなきゃだし。
連絡くるか、こないか、気になりすぎるから、謎にLINEを非公開にしてみたり。(笑)
連絡来なくても気にしませんよ?みたいな自分の中の強がり。



こじらせてる…。(笑)