前回の記事の男の子。

連絡毎日取り合ってるんですけど。

な、なんで…?(笑)

彼の気持ち、意図、思惑がわからず、35歳のお姉さん、動揺してる。


期待しちゃだめ。期待しちゃだめ。期待しちゃだめ。と何度も呟く。





私自身、まだその男の子に恋をしてるわけではない。
今は疑ってる。(笑)





今度二人で飲みに行くことになったし。







期待しちゃだめ。ただ酒好きっていうのが一致しただけ。







なのに、私ネットで恋愛指南を読み漁ってる。(笑)

<年下男の子>   <サシ飲み>   <気持ち> …。






こ、こ、こじらせてるぅぅぅ!(笑)


我ながら恥ずかしい(*/□\*)









楽しく飲めればいい。

会話が弾んだら最高。

また会いたいと思われたいな。






そんな感じ。