タイトルの通り、断捨離始めた。

恋人候補の男が何人かいて…そういう関係は良くないと思って…関係をすべて断った…



…みたいなのに憧れていますが、そうじゃなくて。(笑)





婚活アプリ辞めました。





2つ登録してたんだけど、やめた。







理由は…やっぱり私、アプリでメッセージやりとりしても、会う気持ちがなかなか湧かないし…というか、恐い。

友達が婚活アプリで結婚してるから、あながち変な人ばかりではないのだろうけど、やっぱり会うとなると勇気が必要で、メッセージをフェードアウトして終わってることが多くて。







婚活の手段を1つなくしたと思うと少し心細いけど、スッキリしたのも本音。




やっぱり会わなきゃフィーリングはわからない。




といってもさ、婚活パーティーで惨敗ばかりだから、何ともいえないけど。


この先どうやって婚活していくか決めてないけど。



不必要なものは排除したかったの。









同僚年下男の子にLINEしたけど、返ってこない。
うーん、気になる。(笑)