お久しぶりです。

仕事ばかり頑張っている私。

仕事は山も谷も越えて、また私は強くなった。

キャリアウーーーーーマンだわー。

働く女、素敵だわー。



そのため、まったく婚活は実りないわー。


まず、婚活会社のお見合いはトータル三回ご紹介いただいたけど、やっぱり無理!
無料のお見合い登録だからかな?
もー、会話が弾まない男ばかり。
体臭、口臭がする人多い。
私自身もこの経験から清潔感を意識するようになったわ。
もうこのお見合いシステムは止めた。
タイムイズマネー。
私の時間を費やすほどの出会いはないとの見切り。




この勢いで、婚活アプリも辞めようかと考えてる。
メッセージのやりとりも億劫になってるし、特に気になる人もいないし。
ダラダラ登録してて、婚活してる気分になってるのは良くないと。
まだアンインストールしてないけど、近々やめる。




そして、最近気になる人が!
それが!それが…。
全然今まで意識してなかった、むしろ苦手だった同僚。
同僚といえど、私よりも9つ年下…。
うーん。難しいよね。
彼女がいるかどうかもわからない。
9つ年上の職場の人に猛烈アタックされても…きっと困っちゃうよね。