相変わらず仕事ばかりの毎日を送っている私。
5月、婚活パーティー頑張ったけど実りなく。
疲労感と気持ちの凹みは隠せない。



定期的に行っている医者で、骨密度の検査をしたら、骨密度が少ないという衝撃の結果!!!
しかも骨密度40歳代とな!
なんてこった!!
気持ちの疲れが骨に出たか?!?!(笑)



これは、いけない!
健康でピチピチで生きていたい!





ということで、食生活改善から…。
牛乳、アーモンドフィッシュ、チーズ、ヨーグルトを買い込み、毎日何かしら食べると決めた。
野菜も買って、自炊するぞ。
花嫁修業にもなるはずだ。





昨日はエステで、小顔になった。
まつ毛パーマも予約したし、まつ毛美容液もゲット。
売り文句が気に入った香水も購入。
ネットで買ったから、どんな香りか心配だけど、ネーミングに惹かれて。
通りすがりの男性が、「いい香り!!」と、私に惚れてくれないかな。


ときめきウェーブ、来い来い。