お見合い2回目行ってきたぞ。


1回目のお見合いの後、婚活会社に「スポーツマンタイプが好みです」と伝えたから、今回は考慮されてるかも!と期待してしまった私。







スポーツマンではありませんでした。






おぅっ…。普通の男性です。

普通で良いのです。






服装もシンプル。
背丈私より少し高いくらい。









問題はですね、収入面。




35歳で年収300万以下か…。









うーん。









やりがいのある仕事に就いていて、将来的に収入増加が見込めたり、収入よりも好きだという気持ちが勝れば、問題はないのでしょう。





しかし、私は初対面でそこまでの魅力を感じることができなかった。







良い人そうなんだけど…これは許容範囲なのではないかと思うけれど…。






ごめんなさい。










食事をして、会話が途切れてくる。






早く帰りたい気持ちが止まらない。









帰って来た!!!









一人暮らしの城、万歳!!!








連休最終日、心穏やかに。

ゴロゴロ過ごす。