今日婚活パーティー行ってきた。
GWに婚活って…ちょっと行きたくない気持ちもあったけど…GW前半はしっかり旅行してきたし。天皇ご一家のほんわりエピソードを目にして、結婚願望高まってるし。




しっかし、実りのないパーティーで終了。



相も変わらず…。



婚活パーティー行くと、いつももう来たくないって思う。




だけど、私の婚活は、パーティーに行くか、ネット婚活アプリをするか、婚活会社からのお見合いを待つかしかないのだ。



だから動いてみる。
元気な気持ちがあるときは、婚活してみる。









そんな私に心の中で、少し気になる人が。











その人は仕事で知り合った人。
挨拶はするけど、なんだか緊張して話せなくなっちゃう人。
10歳くらい年上の人。







気になってる。今さらだけど、気になってる。
知り合ったのは6年くらい前かな。






独身なのは確実。
今、恋人がいるのかは知らない。
結婚願望がないというか、仕事が好きすぎる人というのも周知のこと。








でも、最近やたらと私の中で気になる。








仕事で来週会えるかも。






ちょっと仲良くなりたいな。






でも、どうやって?







仕事関係だと、下手に動けない。








どうやって仲良くなればいいの?











惚れ薬が欲しい。