ジャニーズではなくて。
渡辺直美さんのInstagramに載っていて、なるほどなと思った言葉。




平成ジャンプとは、昭和の時代に生まれながら、平成~令和にかけて独身だったことを表すと。




はい!それ、私のことでっす!!!







うまい言葉だわ。







平成…。
父母とともに過ごして終わった時代。



令和に寄せる期待は大きいよ、私以上に父母は。






令和に結婚したい。
ってか、令和元年中に、なんとか…。

 




平成から令和に代わり、天皇が代わり、天皇ご一家のニュースをたくさん耳にすると、とても親近感を覚えて、天皇ご一家にほっこりする。(すみません…)


皇族というお立場でありながらも、温かな家族エピソードがたくさんあって…素敵。






家族って…
結婚って…
と、考えまくって、悩んで疲れたGW前半。






令和、おめでとうございます。
平成ジャンプした私だけど、後悔はありません。
平成を生きてこれてよかった。
令和はジャンプしません。
よろしくお願いします。