以前ブログに書いたと思うけど、婚活会社が安価で行っているお見合い登録した件について。

ついに!お見合い相手紹介された!!!

今は日程調整中。
婚活会社がすべてセッティングだから、楽といえば楽だけど、なかなか進まなーい。
でも急いでないから、良し。
私の都合でなかなか会う日にちが決まらないというのはあるしね。


プロフィールカードでは、条件良しな男性。
同い年。身長170。年収も安定。
心配なのは、

休日が不定期。(私は土日祝)
家事ができないらしい。(実家住まい)
顔はお互いにわからない。(お互い様)


早く会ってみたいけど、今まで条件は良くても撃沈してきた。
今回は婚活会社が仲介していて、私に合いそうだと紹介してくれる人。
今までと変わるといいな。
ときめきあるといいな。





あれ。
やっぱ期待しちゃってる。(笑)