昨日ランチに行った人から、私は一方的にフラれた。(笑)
意味わからない。(笑)


昨日のブログを読んでもらえばわかるけど、私は昨日ランチを一緒に行った人に、微塵たりとも好意を抱かなかった。
会ってみて、がっかりした。



しかし、ランチを奢ってもらったから、私はアプリ内のメッセージで、お礼を伝えた。(連絡先交換しなかったので)これくらい常識だと思う。




そしたら、長文きた。↓
“今日はありがとうございました。お会いしてみて、○さん(私)とは感覚が違うと思いました。そのため、今後はお会いすることはお断りさせていただきます。”とのこと。(もっと長かったが、消去したので忘れた)












おい。ちょっと待て。
私もあなたも、お互いになんか違うなと感じたのはわかる。
でもさ、一方的にフッてる感じ、すごく嫌なんですけど。
私、あなたにもう会いたくないから、お誘いすることももうないし。
そんでもって、私にメッセージしたあと 退会してるし。






…。
なんか、振り逃げされた…。








いいんです。経験です。ネタです。










今までの私とは違う!前進あるのみ!ということで、昨日腹立たしいランチの後、婚活パーティーに申し込み行ってきた!
いいぞ、行動力!!






まぁ、婚活パーティーでも良い出会いはなく。
しかも前にパーティーで会った人とまた会っちゃったし。お互いの婚活話できてよかったけどさ。






…負けない。