ベホイミ。
ドラクエやったことがある方はわかりますか?
HPが減ったときの回復の呪文。
誰か、私にベホイミを…。


今日は仕事の愚痴を吐かせてください。





私の仕事は人と関わる仕事。
人が好きではないとできない。
責任が伴う。
見返りや報酬はない。
ブラック企業。

こんな感じ。
でも、他の仕事もみんな苦労はあると思う。それはわかります。




でも、やっぱりクレームの嵐はきつい。
傷つく。





やってきたことは間違ってない。
強いて言うなら経験は足りないと思う。
35の女に言われたくないこともあるのでしょう。




でもさ。
毎回毎回クレームを書いてくる人。なんなの?
面と向かって言ってくるならともかく。
しつこい。






同僚も管理職も理解はある。
でもさ、本当に私の心には寄り添ってないよね。
てか、どうに寄り添うのが正解なのかわかってない。
まぁ、そりゃそうだとは思うけど。



私、本当にきついんだけどな、心。









ベホイミ!!!






元気出せ!!!









復活だ!!!













私にベホイミを唱えてくれる人に出会いたいの。