時代は代わろうとしてして、師走で、みんな忙しい。
齷齪働くだけの私。
このままでいいのか?私。





仕事は今週頑張れば一段落するものの、先週は本当に辛かった。
メンタルやられるって、こういうことかと思った。
ちょっと闇記事だけど、メンタルやられる序章は感じるものなんだろうか。
私の職場にメンタル病休の人がいるけど、仕事をどうやればいいかわからないからという理由で、半年休んでる。
それって、アリなの?
そんなことで休みたくなくて頑張っちゃう自分がなんか…辛くなるときあるよ。



恋人がいれば、プライベートが充実すれば、少しはストレスも緩和されるんだろうな。
元カレがいた時は、会える楽しみがあれば、けっこう乗りきれることが多かった。
まぁ、その元カレを今思い出せば、変な男だったから復縁はしたくないけれど。恋は盲目。ダメなとこも愛でカバーできると思ってた。



それはさておき、また婚活頑張らなきゃ。
頑張らなきゃいけないことが多過ぎて辛いけど、恋人ができれば緩和されることを信じてるから。




婚活アプリは全然収穫なし。
メッセージやり取りしてても、合わないんだよなー。
ぼちぼち続けることにして、婚活会社がやっているお見合いメンバー?に登録することにする。
私に合いそうだなと思う人がいたら、紹介してくれるらしい。
あまり期待してないけど(←ひどい。すみません。)、行動しないよりマシだよね。








仕事で病み期だと、家族にも辛く当たってしまう。
ごめんなさいーお父さん、お母さん。
家族との時間も大切にしたいけど、自分1人の時間も欲しいの。