独身で、ちゃんと仕事してて、170センチ以上の身長で、家族思いな、イイ男は、35億いるという男の中で、日本に何人残ってますか?






私は聞きたい。ブルゾンさんへ。








最後の“イイ男”というのが、ひっかかるのかもね。
イイ男って、もちろん外見も気になるけど、なんか、気持ちがいい男のことも指すよね。






今日婚活パーティー行ってきた。
今日は12人対12人。わりと多い人数。
しかも、設定年齢は私よりも年下男。期待しないけど、心のどこかでやっぱり期待しちゃう自分。

だって日常で出会いの場がないんだから、少しくらい…もしかしたら今日好きな人と出会っちゃうかもって…期待しますがね。







はい。
結論は。
世の中には…というか、私の住んでいる街には、もうイイ男っていないんじゃないかと思う結果で。





すみません、私も贅沢なこと言ってるのは重々わかってる。


でも!でも!でも!!!




どーしてなの?!
どーしてなの?!
どーしてなの?!

と、繰り返している自分…。









ここから、悪口入ります。
気分悪くしたらすみません。



目があわない挙動不審な人。
口臭ありで、めっちゃ喋る人。
着ているセーター虫食いだらけで、穴が何ヵ所もあいてる人。
パーティー開始から何回も何回もトイレ行く人。
遅刻してヘラヘラしてる人。




…。





私はいつ出会うのだろう。

私は今度いつ人を好きになるんだろう。