久しぶりのブログ。
仕事で心身ともにやられてました。
仕事は好きだけど、辛くなるときに支えてくれる恋人(夫)が欲しい。
何をしてくれなくてもいいの。
側にいてくれーーーーー。

という心の叫び。




婚活はもっぱら婚活アプリのみ。
疲労回復できなくて、パーティー行ってない。


婚活アプリでやり取りしてる人も少数。
その中の1人と次の日曜日、ご飯に行くことになっている。






しかし!!!
私は何度も婚活アプリで“会う会う詐欺”ならぬ、ドタキャンをされてきている。
そして、会ったとしても写真と印象が違ったり、会話が続かなかったり…がっかりしたこともある。

↑これは、私の目線だけど、相手からしても私に好意を持ってくれる人もいなかった。






そもそも。
アプリで知り合って、メッセージのやり取りの時点で話が盛り上がるのって、難しくない?私だけ?
メッセージのやり取りで話が盛り上がるって、もう好きになりそうなレベル。(笑)





今回会うことになっている人は、なんだかんだ話題に事欠かず、共通点も多い。








き、期待してまうやろーーーーーーーーー!!!!!!











相手からどう思われるかも不安になるし、ちょっと好きになりかけてる自分のウキウキがなくなるのも嫌だし。







どうかーーーー神様ーーー。

そろそろ私にトキメキをドンピシャでくださいーーーーー!!!!!











良い人だといいな。