絶賛晩酌中!
今日はスパークリングワインだよー。
お酒飲むと、お腹空いてないのに食べてしまう。良くないね。これが太る原因よ。




酔っぱらうと人恋しくなる。
友達、家族、婚活アプリでやり取りしてる人…いろんな人にLINEしてみる。

めんどくさい女だなー。






実は今、気になっている人がいて。
婚活アプリの中で。
やり取りしてるんだけど。ちょうどメッセージのやり取りが途切れてて。
私からメッセージしたいけどー本当は向こうからメッセージよこせよーと思いつつ。まだ会ったことないしーそんな期待するなよーと自分に言い聞かせるけど、この人が運命かもしれないじゃーんとか勝手に思ったり。




まったくまったく。
酔っぱらいは面倒くさいね。