夏休み中,婚活頑張ったよ,私。

婚活パーティー,何度行ったか。(前に書いた最悪なパーティーも含めて)

 

 

しかし,すべて撃沈。

カップリングならず…というよりも,

 

 

 

私が,男性を選ばなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってー

 

だってー

 

だってー…

 

 

 

 

 

 

普通の良い男性がいない。(婚活あるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通っていうのが難しいのか?と思うほど,変わり者男性ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性から見ても,私もそうなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また自信をなくしかけている…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか,初対面の男性と,どんなテンションでどんな会話を繰り広げれば良いのか,もはや迷走。

 

 

 

「はじめまして~」

「スポーツ好きなんですかー?」

「最近おいしいお店行きましたか-?」

 

 

 

 

 

 

…。

 

ありきたりな毎回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ半端ない。ダメージ半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

私は学んだ。

 

婚活の後に飲み会があると頑張れる!笑

 

飲み会で愚痴れる。

飲み会で忘れられる。

 

 

 

それもどうかと思うけど。

本当は婚活パーティーで出逢って,ご飯行って…というのが理想よね。

 

 

 

 

 

 

 

でも良い。

 

 

こうやって乗り越えていくの,場数を。