今日は13時まで寝ていた。

昨夜は職場の飲み会で。疲れが溜まっていた中だったが,仕事の一区切りがついたので,がぶ飲みビール。

帰宅は2時。久々の午前様。ぐでぐで。

泥のように眠り,13時に起きる。

 

 

…。

 

34歳独身女子として,あまりよろしくない。

これでは恋も舞い込んでこないわ。

美容にも良くない。

 

 

反省。

 

 

 

少し飲酒は控えよう。

 

 

 

今日は時間を無駄にしてしまったけど,無駄にできる時間があるのは贅沢なことだ。

 

 

 

 

そして,夕方は婚活パーティーへ。

2週間ぶりくらいかな?

今日はハイスペック男性とのことで,期待して出かけた。

 

 

 

 

 

しかし…。

収穫なし。

 

 

 

虚しい。

 

 

 

 

初対面で,何分間かの会話で,相手についてすべてを知ることはできないし,わからないこともあると思うけど,もうフィーリング的に無理だと思ってしまう。

 

 

 

もっと話してみたい!と思う人がいないのは,どうして?

 

 

私ももっと努力しなきゃいけない点はあるのだろうけど…。

 

 

 

虚しさと不安でいっぱいになってしまった。