2月も宜しくお願いします♩ | ホームネイルサロンYURULI ゆるり JNA認定講師 新発田市

ホームネイルサロンYURULI ゆるり JNA認定講師 新発田市

新発田市内自宅の一室にて営業しております、ホームネイルサロンYURULIです。日本ネイリスト協会認定講師のネイリストです。安心してお任せ下さい。最寄駅は金塚です。胎内市、村上市にお住まいの方もご来店お待ちしております。

あっという間に2月びっくり
早いものです泣き笑い
2月もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は長女の高校入試のため
一緒に朝から電車に乗ってきました。
電車では眠いけど緊張で寝れず…
(母も娘も)
参考書など一切持たずにきていた娘。
(え?そういうものなの?空き時間に
少しでも勉強しないのか?
と益々心配になる母)

どうにか無事試験は終えて帰宅してきました。

ほっと一息つきたいところですが
本番は来月指差し
もうひと頑張り笑い泣き

…ネイルとは一切関係なくてすみません泣き笑い
ここからはお客様ネイルです♡

ちょうどバレンタインネイルも
リクエストあったり🍫






Diorのマグカップ☕️のデザインを


今年は大きめイチゴ🍓をトッピンguu〜👍





やっぱりキラキラカラフルは最高に可愛い⭐︎


当店でNo.1の自爪ロングのお客様✨

ホログラムを中に敷き詰めて

シアーレッドでサンドイッチ!


お仕事に差し支えない程度に

ネイルを楽しんでくださるお客様多数です😊


新色ぷるマグのグレージュに

雪の結晶❄️

大人な冬ネイル〜⛄️


アメブロでは
Instagramではご紹介していないお客様ネイルや
ネイルとは関係ないお話が
ちょこちょこ出てくるかと思います泣き笑い

お付き合い頂けますと嬉しいです☺️