こんばんは

あと5分ほどで新しい時代の幕開けです
平成の幕開けを体験してきた私としては
この日をどう過ごすか
多少戸惑うのかなとも思いましたが
ごくごく普通に終わろうとしています


スタブロのこの部分

逆の立場ではあるけれど
全く同じ気持ちだよーって
ここで私が発信したところで
伝わるとも思えませんが(笑)

キスマイを好きになってからの私は
"感謝”の気持ち
形あるものばかりではないけれども
実感する毎日でした
そして
大切な"繋がり”
これもキスマイを好きにならなければ
こんなに私のなかで大きなものにはならなかったと思います

新しい「令和」の時代も

繋がりに動かされ生きている

を実感しつつ楽しんでいけたらいいな
と思います




平成で私と出会ってくれた全ての物事に
ありがとう

新しい令和の時代も
幸せな毎日が過ごせますように…