イライラモヤモヤしていたので、

ショッピングモールに行く親に誘われたけど一度断ったが、

いや、ここは気分転換しようと決めて行ってきた。


すると、欲しかったサンダルが買えたし、

本屋に行って本も買えた


ので、大満足な私。


あと、シャーベットも買って来た。


この2つ。

高いけどおいしそうだった。


そして、冷感パッドを買ってもらった。

背中が暑いと眠れないことに気づいたので。


私は睡眠第一なんだよなぁ。

睡眠がとれないとしんどいから。


頑張って行って来た甲斐があった。

収穫があったし、適度な運動ができたから。


ちょうど5000歩いかないくらい。

それでも疲れた。



そしてさっき、ネイル行って来た!

フレンチにしてみた^ ^

王道のフレンチ!

気に入っている^ ^

イベントバナー

イベントバナー

adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

 


3rd Spring(サードスプリング)

 

今日は朝から嫌な気分にはなったけど、

持ち上げることができた!!


よかったー。


ウォーキングデッドでもみようかな。