やって来ました。


みんな私のことなんか、どうでもいいんでしょモード。


病んだ話はスルー。

みんな自分の話ばっか。


暑いだのなんだの。

暑いのは同じやし。


で?私に何を求めてますん??



病んでるんですけど。



言いましたよね?

病んでる、って。

そこに言い訳をつけ加える神経がわかりません。






あーダメだ。

PMSやなこれ。


そうじゃなかったらまじしんどい。




旦那からやっと振り込まれた手切れ金。

ほんまに少ない…。

催促してこれ。


1月に個人年金基金で払った約100万、返してよ。

離婚の話してたのになんで動かんかったん?ってなる。

私の貯金、プラマイゼロなっただけやん。


私のことなんかほんま考えてない。

まぁだから離婚したんやけどさ。


病むわー。

めんどくさ。

しんどい。


私が世界から消えるのが許されないのなら、

この世界から消えてなくなれ。

そう思ったり考えるのは許される?