朝、デイに行く前に時間があったので

何気なく本屋に寄って、



を買ってみた。


私が買ったのは文庫本やけど、

今って文庫本も高いんね…ガーン


読んでみたら、








スラスラ

読めるおねがい








物語が会話形式なのもあって、

読みやすいのも相まって

小説が読めるようになった。


これは私にとっては嬉しいことこの上ない。


読めなかった活字が、脳みそにするりと入ってくるのだ。


デイの間と帰宅途中に150ページ読めた。


とはいえ、間取りが何度も出てくる小説なので

読んだ文字数は限りなく少ないとは思う。


今のところ惹きつけられて読んでいるので

楽しめているのだけれど。


でも今日はTVerでドラマを観なければ!!

先週だったか、ブルーモーメントを見逃してしまったので、

今週はなんとかして見なくては…。


メンタルは平凡。

まずまずである。