昨日めっちゃテンション高くて、

過覚醒状態だったのだが、

限界超えてるだろうなーと感じてはいても

隣に友人がいると無理をせずにはいられない。


過覚醒状態をキープして

6時間ほど過ごした。


疲れたのでゆっくり眠れたのはよかったが、

翌日の今日、見事に低覚醒である。


いつもの低覚醒に比べたら低すぎはしないし、

女子の日で眠い眠い星人なのと、

予定していたものがキャンセルになったことが

今日の低覚醒に追い討ちをかけた。


仕方ないことだし、割り切ろうとはしているが、

相手が相手なので、割と精神的には参る。


そんな私は今日を乗り切るために

梱包しまくって過ごした。


8件の荷物を梱包した。

手紙もつけた。

あとは仲良しさんのみ、という状態。


気が楽にはなったけれど、

虚しさがぬけない。


マインドフルネスも、安定剤もあまり効果がない。

こんな日はさっさと寝てしまうに限る。

強めの安定剤を飲んで、サクッと寝てしまおう。