今日は朝イチに出発して、

病院3件ハシゴしてきた。


実家から徒歩で1時間くらいかなー?

のーんびり行ったら、まぁ色々間違えるw


地元からはいつも

梅田方面に行く電車にしか乗らなかったため、

何も考えずに梅田方面行きの乗り場に行ったけれど、

行き先が真逆だと気づいた。

真逆の乗り場にはすでに電車が来ていて

そっちに向かったけれど間に合うはずもなく笑い泣き


早めに時間設定しておいて

正解だった!!






うつの人

何が起こるか

わからない

(五七五)





そんなわけでも

早め早めの予定を組んでいたし

入院先みたいに山奥じゃないから

次の電車も10分後。







なんて

早いの♡







入院先だったら、

バスは1時間後にしか来なかったし

行きたいところにつくまで

最低でも徒歩20分。

バスで30分とか50分かけて



最寄り駅まで行ってた!




最寄りよ?!

もはや、最寄りって言わないww




そんなわけで快適な電車の旅。


三カ所病院巡りをして、帰宅したら13時。

空き時間にスタバ行ったし、

セリア寄ったし、ミーツ?行ったし、

文具屋さん寄れたし。


コンビニで、これも買えたし♡↓

これ、カードが入っててかわいいの♡

何気に集めていたりする。

収集癖はとどまることを知らない様子…。

情けないけど凝視


イベントバナー

イベントバナー