何度も目覚めるたびに時計は見ずに、

また眠る…を繰り返して起きたら











23:45だった笑い泣き











え、待って?

寝たんさっきやん。

ぐっすり寝たわぁ思ったけどちゃうやん。


全然寝てへんやん。


暑いなぁとは思ったけど

室温22℃真顔


暑ないやん?

割と快適ちゃう?






ほんま嫌んなるわ。

思って、追加の睡眠薬とアイスノン

もらいに行ったら、

看護師さん爆睡してた笑い泣き






ナースコール鳴らさんと

寝てる姿見てもーて謝らせてしもて

逆に申し訳ない…


みんな寝てる時間やしね。

やることなかったらそりゃ眠くもなるよ。


お疲れ様でーす。



さ、私が寝れるかどうかよ。

寝落ちがしたい!!!

(メンタル急に通常運転ですみませんw)






追伸…

4:45にも目覚めました。


眠い…



イベントバナー

 


イベントバナー