先月の18日から

ダラダラダラダラ続いてた

女子の日がやっと終わった模様…。


ミレーナ入れたらダラダラ続きすぎて

ムレるし痒いしイヤんなる!

でも痛みと出血量はかなり減ってるし

我慢かなぁ??


トイレのお掃除してくれてる方には





尿漏れかしら?






とか思われてるんじゃないかと笑い泣き笑い泣き


なんだかんだ言っても出るモンは出るし

ナプキン減りまくりで…







予想外デースチーン








とりあえず終わってくれたならそれでヨシ。

きっとメンタルも関係してるんだろうねーと、

ミレーナ仲間のお姉ちゃん(元患者)とは

話していたりする。


日曜日にそのお姉ちゃんと待ち合わせて

タリーズからの、ランチからの、かき氷を堪能してきた。


お互い大変な局面にはいるけど、







こうやって

何でも話せるって

いいね








って言いながら。


友だちには言いづらいことも、

仲良くしてた患者仲間だと言えるよね、

と言う話をしてきた。


お姉ちゃんは人生の先輩で、

発達障害の子を育てて、

そっち側の世話をする仕事もしていた側なので、

私の希望でしかない。


お姉ちゃんが幸せになれますように。

私はそれだけを祈りながら、

お姉ちゃんが吐き出したい愚痴を聞いて、

代わりに息子の相談をしている。


素敵な出逢いがここにもあった。

どうかお互い、命を守る生き方ができますように。

そう祈る毎日だ。