うつ病で2度目の入院をして、

早いもので半月ほど経過した。


前回の入院時とは違い、

すべきこと、入院目的があり、

ただ休養する、というだけのことではないのもあり、

なんだかんだバタバタしているような感じ。


あっという間に半月が経過して、

認知行動療法も2回終わった。

まだ、根掘り葉掘りの認知行動療法ではなく、

自分のパターンに気づく、みたいな段階なので

心に傷はないものの、

今日に限っては

いつものパターンが出て、

心身疲労がややあるかんじ。


ただ、それに気づいて

アンカーを探してみたり、深呼吸を実際に試してもだめだったけど、

できなくても大丈夫、と

自分に言うことができたのは

どうやら少し成功らしい。


まぁとりあえず

お風呂に浸かって、ゆっくりしたいところ。


そして、湯治!!

これは毎週参加したいと思った。


温泉というものは、

やはり身体にいいのだと悟った。



入院したら、毎朝ヨーグルトが出てくる。

そのヨーグルトに入れるために、これを買った

めちゃくちゃおいしいし、

安いのが魅力!!

今なら半額で買えるので、

逃す手はない。

あと、今のスマホケースだと

画面がバッキバキに割れてしまうので

もうiFaceにすることに決めた。

で、これらを↓まとめ買い!!




まったく…スマホにはお金がかかって仕方ない。

でも、補償をつけていないので

壊すわけにはいかない。


これからはiFace一択にしようと心に決めた笑い泣き