母はコロナだが、軽症なほうに入るようだ。


不幸中の幸いで、父にはうつらなかった。

あんなに母の隣にいたのに。











ゴキブリ

並の

生命力だ








それはさておき。

土曜日、3時間ほどお手伝い程度に働いた。

そして朝から17時頃まで買い物をして周った。


疲れすぎて21時にはもう就寝していたと思う。


日曜日、同じ会場で、朝から15時くらいまで買い物をしたり、知り合いの知り合いと喋ったりして楽しく過ごした。

この日も、夜は楽しく過ごして寝た。


月曜日は心療内科の日で、

調子は悪くないと言った。

実際、息子もあまり暴れてはいない。

一緒にいたくない気持ちはあるが、

それは私と息子同じ気持ちだろうと思う。


火曜日はゴミ出しをしに行った。

これを外出と言って良いのか?笑


水曜日の今日は胃カメラだ。

今、胃カメラ待ちをしている。



朝はスッと起きられて、

夜もスッと眠れている。


これ以上に幸せなことはない。

ついでに、強い安定剤も2週間のうちに1回追加しただけで、

あとは飲まずにいけた。


なんだ、私もやればできるじゃないか。

ただ、家事はほとんどしていないので

体力だけがついてきた、といった具合だろうか。


メンタルが上がってきていることは

素直に嬉しい。



まぁまたギュイーン↓と下がるんだろうけれど…。




あーお酒飲みたい。

昨日胃カメラ前で飲めなかったので、

今日は帰宅したら飲もう…。


イベントバナー

 

私の大好きなmizutamaさんの本を買った。

予約なので、当日か翌日には到着するかな?


この日傘が優秀で、軽いし、ワンタッチで開閉ができるスグレモノ。

プレゼントをねだられたらこれにするだろうな。


首から下げられて手があくので、

この扇風機はおすすめ。

催事で熱風だろうと、風があればなんとかなる。

しかも何よりすごいのが充電が長持ちすること。

朝から晩まで付けっぱなしでも使えたことには驚いた。

悩んでいる方には、こちらを強くおすすめする!