昨日、熱で夕飯を食べられない娘。

バナナなら食べられると言うので、

コンビニまで行った。


息子は元気で、

「ついでにガリガリ君大量に買ってきて」

と言ってきた。


仕方ない。

ガリガリくんの消費量といったら、

1日1人2個だ。

10個買っても2日しかもたない。


そんなわけで、コンビニでバナナを2袋カゴに入れたあと、白桃のアイスと、


ガリガリ君を、6個ガッサリ掴んだ。


それを見ていた女子高生は言った。







あー…

今ので

ソーダ味

なくなった」








いや、まだあるだろー。

まだ何本かあるっちゅねん。


女子高生怖ぇえー。








本人に聞こえてるかんな?!

まだ4本あるかんな?!

橋本環奈〜!!








心の中でそう叫びながらレジに向かう。





「あの

買い方

したら

そら

なくなるわ」





いや、だからなくなってないって!!


それにな、私より大量に買ってるおやぢがおんねん。

知ってっか?





私じゃねぇぞ?






少年野球の監督してる、

お父ちゃんがな、

ガリガリ君さし入れすんだよ。


タイミング丸かぶりだっただけなんだよ。






断じて

私がなくしたん

じゃない真顔真顔







もうええわパー

文句あんならこれでも買っとけ?!😆