最悪凝視


昨日歯科に行って、歯科衛生士さんの歯石取りうけてたら






「あら?下の親知らず、ちょっと生えてきてますねニコニコ





と言われた。









「えー?!

ポーン滝汗ゲロー

嘘やん

生えて

きてます?」







(鏡を見せられる)



「ここ、見にくいんですけど隙間に感じる場所ないですか?そこです、それ親知らずですにっこり



笑い事ちゃうでぇ〜ネエチャン凝視




「これ、私が歯槽膿漏(ポケットと言いたかった)やと思ってたやつです!!親知らずか…」








「最っっ悪ゲロー







歯科衛生士さん笑ってたよ。

私、苦笑いだよ滝汗


でも、真横に生えてきてる歯じゃなくて

まじでよかった…


「下の歯の抜歯って、初めてですよね?」










やっぱり

抜くよね〜
(どんだけ〜☝️)







まぁ、ほんまに歯がこんにちは😃

し出したばっかりやし、

でっかい虫歯が歯の中にあるらしく

次回は神経を抜く予定なのもあり、

私のお口の中も悲惨な状態らしい…。


前回の抜歯の傷がやっと癒えて、

食べたいと思うようになったばかりで

なのに知覚過敏すぎてあらゆるものが痛くて

虫歯のせいかなぁと言われているなう。


に、+α下の親知らず…

ほんま今ちゃうやん。






空気読んで?







そんなこんな言いながら、

通常運転できそうな今日。


もうなんなら、サクッと生えてきてほしいんやけどな…

のんびりしてたら





歯茎切開されて、

チクチク縫われるんやんかー。

ほんで、神経に近かったら

大学病院に送られてしまうんよー。





い、や、す、ぎ、る!





人生ダダ下がり〜!?

いや、あげて見せようホトトギス笑


 買っちゃった!!

だから頑張るんだー!!(違)

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ