昨日、久しぶりに電車に揺られて中津に行った。


マスキングテープ好きにはたまらない店舗で、

あれやこれやと買い物をしたら、

カバンがめっちゃ重くなった笑い泣き


その足で、地元のスタバへ飛び出すハート

母の日にもらったスタバチケットを使うべく、

地元に戻ったら、母と合流〜!!


どうやら、

私が久しぶりの遠出だから心配なのと、

自分もマスキングテープの店舗に行ってみたいと思っていたらしい。



私がるんるんでお店に向かってる〜とLINEしたのは

電車🚃の中。








えー!

行きたかったのにぃー凝視







と言われたが、そんなん聞いてへんし…














言うん

遅いねん爆笑










私は私のペースで動かないと

疲労困憊になって

帰宅難民になってまうねん笑い泣き



そうならずとも、




Heyタクシー🚕🖐️





は、したくないんよ真顔

高いやん。


だから、1人で店を満喫したわけで。


ほんなら、スタバ一緒に行くわ!と言われ…



ひとりカフェしたかってんけどな…

とも言えず、合流して



しこたま喋った。

ほんで、夕飯の食材やらをスーパーで買って帰った。


めっちゃ楽しかったけど、

疲れきって昼寝2時間したわニヤニヤ


汗かいたけどシャワーは頭洗う元気なくて、

身体だけ洗った(中途半端すぎんか?)


夜はぐーすかぴーすか寝て、

起きたら身体のだーるいこと滝汗


まぁ、あんだけ動いたらこうなるんは想定内。

楽しかったからヨシスター

だけどやっぱり梅田ウロウロする元気はまだないなぁと実感…。



でも、ほんま久しぶりにテンション高く

楽しいー!って思ったし、行ってよかった。

生きててよかった〜!みたいな、

大袈裟に言ったらそんなかんじ飛び出すハート


去年末に死んでたら行けてない場所やもんな〜!!

あはは😆(あはは😆ちゃうねん…)


ボチボチ趣味楽しんで、

紙の販売楽しんでやって、

ちょいちょい家事のお手伝いができたら

生きてるだけで丸儲けよだれ


ゆっくりゆっくり回復したらいいと

今は思ってる。

負担してる家族は、もうかなりの疲労困憊やろうけどな!

でも、もうそこは割り切って助けてもらうしかないもん…。また入院したら、それこそご迷惑になるし真顔


やりたいことをして少しずつ体力をつけていけば、

明るい未来がきっとあるはずや。きっとね!


今日めっちゃしんどいけど、

とりあえず風呂は諦めて、できることだけしようにっこり