目が痒すぎて目覚めてしまったびっくり

今は何の花粉や?

旦那と子どもたちもくしゅんくしゅんしておるので、花粉に違いないと思うけど。


我が家としてはスギ花粉なんかより今だな...

雑草か...?

調べるのはめんどくさいけどグラサン



さて。

今日は雨が止んだら、中津まで行こうかと。

mt labに行きたくて…

久しぶりの、私にしては遠出!!


趣味をなくしてから行ってないので、

1年半くらいぶり…??

いや、買いに行ってどこに置くねん…

でも、買いに行きたいラブ


マインドフルに電車を楽しみながら

豪快に買って、旦那に引かれたいと思う!


昨日の母の日には、

母の日を忘れていた旦那と子どもたちに




「今日は母の日だよー!

感謝せーい!!

感謝されることはなんもできてへんけどな笑い泣き





と、自ら感謝を要求し、


旦那「ハッ😦忘れてた…」

息子「ハッ😳…」

娘「…?今日って、お母さんの日なのー?昇天


反応がおもしろかったわ。


そしてヒソヒソと絵を描いて!等、旦那から指示が飛び交ってバタバタしていたのを私は知っている…。


そして夕飯のときに

娘からは、自分が食べないオリオンのラムネをお菓子BOXから1つ、一緒に作った紙袋に入れて手紙と一緒にもらった。


息子は、寝る前に手紙をくれた。照れていてかわいかった。


旦那は、急遽LINEギフトで

子どもたちから、ということで

これをもらった!

あ、ありがとう爆笑


「でもドリンク700円ってどうやったら超えるねん!フード300円やったら結局払わなあかんやん笑笑」


と、ついつい言ってしまったw


「ちょっ、プレゼントディスられたで…

ひどいなぁお母さん…笑笑」


と言われて、ハッ😱とした。

いかんいかん。


感謝せい!と言ったからもらえたんだし、

中津に行った後帰りに使おう!と決めたのだった。


ありがとう飛び出すハート



そして。

母の日の昨日は、祖母の命日で。

久しぶりに自分から思い出したので、お供えを送ったら、父の弟から電話がかかってきた。


実に7年ぶりに話した。

オジは下の子に会ったことがない。

電話で声を聞かせてみた。


今度は写真でも送ってみようかなニコニコ


なんだかんだ、昨日はいい1日だった。