昨日心内の受診だったので、

今困っていることやらを話した。


朝の内服をすると眠気が来て起きていられない。


不安になることがほぼなくなった。


よく眠れている。


マインドフルネスを終えて、少しずつ考え方が変わってきている。


歯医者にも通うため外出頻度は必然的に増えた


などなど。



で、朝のコンスタンを1錠減らしてみてくださいと言われた!

わぁあーい減薬ニコニコ


うまくいくかわからんけど、今日から減らして飲んでいる。

そもそもコンスタンを朝夕2錠ずつと、

モリッモリの安定剤とデパスも夕、眠前と内服しているため、

ゆくゆくはコンスタンの定期内服をやめて、

ルーランを使わずにコンスタンを頓服にしたいという主治医の考え。


私もそうしたいです!!と言った。


ただ、減薬って本当に慎重にやらないと

失敗してしんどくなるので、

とりあえず朝だけ一個抜いてみた。


入院した病院では、減薬は退院後にゆっくりとね、という指示だったが、

今の主治医は割と薬の減薬には賛成派で、


「コンスタンに関してはいろいろいじって試してもらっていいですよ」


と言われたので、

どれを抜いたらしんどくなるのかがわかるように、

とりあえず今日から1週間は朝だけ、

来週から1週間は夜も1錠抜く、みたいにしようかと思っている。




そして、話は変わって…


昨日studio clipで買ったこの香りがめっちゃ良くて♡

たぶんリピートすると思う!!


いろんな種類があるのは知らなかったー!!

ちなみに、旦那も違うにおいのやつを買ってた。