90kgから65kgくらいまで落とす!

っていうダイエッターがいて、






体重

めっちゃ

落とせてる

けど

普通に

太いなー!







と思いながらいつも見てる。



でも私、よく考えて?















あの人より

断然

DEBU

だから!

わたし真顔





痩せた人すごいやん。

この人より私デカいんやん。

鏡見たくないしなぁ。


いや、知ってるよ。

私が今どんだけ醜い身体かてことくらい。


人見て、批判してる場合ちゃうって!

ってことも。


私のが重たいで?

ブタやで?







見習えよ〜滝汗







やけど…


他人事なのは







なんでだろう…滝汗滝汗滝汗