雪がチラつく中、散歩をしに出かけました。

空気が澄んでいて、気持ち良くて

友人も一緒なので、話をしながらなので

自然と有酸素運動になっているようなかんじ。


すごく楽しくて、だいぶしっかり歩けるようになったなぁと感じるし、話題も退院後の話題も増えて

私たち、帰れる気がするよな!と、共感。


この病院が居心地が良いという時期は過ぎて、

なんとなく物足りない時期に入ったようで。

=退院が見えてきた

と考えていいんじゃないかと感じます。


また月曜日に診察があるので、

いろいろなことを話しつつ、具体的にどうしていきたいかを考えることになりそうです。


このグミにハマってます。

超かたくて、最高にかみごたえがあって。

味もおいしい!!