美瑛 (青い池) | 黒柴犬 クッキー

黒柴犬 クッキー

前足骨にヒビ 子宮蓄膿症 特発性てんかん 前臼歯破折抜歯手術 蛋白漏出性胃腸症 緑内障(左目失明)→膵炎→脳炎?何度もてんかん発作寝たきりになる 右目も失明
2023.8.24 3時20分 12歳6か月 没 







             
       


日曜日(7/19) 記事の続きですにひひ

富良野を後に、次の目的地は青い池を見に美瑛までと思ったけど~

やっぱりアレ めろんソフトクリームが食べたくて~(笑) 寄り道べーっだ!


ポプラファーム でサンタのヒゲ食べました。




さぁ~美瑛へ出発DASH!と思ったら得意げ

また寄り道(笑)


フラワーランドかみふらの






あまり綺麗では無かったです。ガーン

今度こそ、美瑛へ(笑)レッツゴーDASH!





今回で、2度目ですが青く見えるかな?



すっかり観光地、観光バスもあって混雑してました。

画像の、クッキーお疲れ?にひひ 暑かったしね~晴れ




混雑してたので途中から、クッキーは抱っこお姫様だっこ




クッキーなしでも、カシャカメラ

う~んはてなマークはてなマーク 青く見えるかなはてなマーク




日曜日(7/19) 記事もう一回だけ続きます。




にほんブログ村

クッキーへのメールはこちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村