柳ヶ瀬商店街に行きました。 
劇場通り。今日も暑い💦🫠
暑い日はアーケードがありがたい。


グラッスル広場ではマルエフ横丁をやってました。



バングラッシーに行きました。



お店の看板のオリジナルのシールをもらいました。さっそくスマホに貼りました📱



そして、いつもの覚醒カリー🌟

安定の美味しさと満足感😃



新しくできたばかりのバングラッシーの看板ロゴ入りのオリジナルTシャツもゲットしました❗️

看板の部分はワッペンになってます。



やっぱり暑い💦🫠

バングラッシーで覚醒カリーを食べた後は、珈琲さむで一休み。



アイスさむオーレとモカのミニソフトのセット🍦



まだまだ暑い💦暑すぎる💦

ということで

今度は大熊デザート倶楽部でかき氷🍧



絶品でした。甘いもの食べすぎました💦

暑いのが悪いんです❗️笑