パリオリンピック、開会式を観てからほとんど観ていませんでしたが、たまたま「ボルダリング」を観ました。
銭湯のサウナの中で♨️



「ボルダリング」をテレビで観るのは初めてでした。一人で淡々と壁を登っていくのです
が、手に汗握ります。
というか全身汗が滝のように出てました。サウナなんで💦

最後の選手は日本の安楽宙斗選手でした。
もう全身汗だくでしたが、目が離せませんでした。
ボルダリングは、自分との戦い。
安楽選手がオリンピックの緊張感の中、戦っている時、僕も戦ってました。サウナの熱と💦

金メダルまであと少し…💦
残念ながら、あと一歩のところで彼の限界がきてしまいました。

同時に僕も限界が来てしまいました💦
のぼせました。サウナの中で💦
しばらくクラクラしてました😵‍💫