今日は岐阜善光寺さんへ行きました。



参道には枝垂れ桜が咲いています。



裏参道モールがオープンしました。

ベトナムフォーのお店フォーヌーさんが入っています。



フォーヌーさんのフォー、めっちゃうま絶品でした😃



フォーヌーさんは、伊奈波通りの裏参道、白木町にあります。



フォーを食べた後はたい焼き福丸さんへ。



一本焼きたい焼き、安定の美味しさでした。



そして、今日は岐阜善光寺弘法堂で、ユザーンさん&新井孝宏さんのインド古典音楽LIVEがあります。
裏参道モールオープン記念、フォーヌーさんのフォーとセットのコンサートチケットです。



タブラ奏者のユザーンさんとサントゥール奏者の新井孝弘さんのインド古典音楽の即興LIVE。

最高の演奏でした♪



LIVEの後は、伊奈波通りの岐阜クラフトビールのお店YOROCAさんへ。



クラファンリターンのビール、ようやく飲めました🍺美味しい❗️



YOROCAさんの壁の絵。よく見るとみんな岐阜の風景。いいですね☺️



YOROCAさんでクラフトビールを飲んだ後は、伊奈波通りを歩いて、喫茶ヨジハン文庫さんへ。



酔いを醒ましながら、読みかけの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読みました。



ヨジハンさんでチャイとスコーンとプリン🍮

どれもめっちゃ美味しい。

読書しながらスイーツに癒されました☺️