先日、パズドラでランク150と250達成記念ガチャがリセットされて、もう一度引ける様になりましたね
( ´ω`)




達成記念がリセットされるとかそもそも意味わかんないんだけど、レアガチャがタダで引けるんだからコレはいい意味わかんないだね!
( ´ω`)





パズドラやってる諸兄達ももう引かれましたかね? 
一体なにを引かれたんでしょうねぇ?気になるから私におしえて!
( ´ω`)←






そんな私はと言うとー









{42B6AE4F-FA18-4754-91EC-E5F398C2C87D:01}























{AD5571A9-7097-464D-9245-3A278ADFB3FB:01}







{2673B4AF-3716-4A88-A662-DAE3CE712164:01}


ってことでハーデスでございました!






{374435D8-2035-4185-A186-8F75A1B64204:01}

くっそwww なぜ今頃初期のキャラ引いとんねんワシwwwwww もうあったまきたぞwww 激おこぷんぷん丸やワシwwwwww






{F39B77EC-4F17-40E3-AAAE-EBA54006CB75:01}

ヤケになったんで速攻で覚醒させて






{2FB7505D-BAED-4FD0-93D1-52CE392F664D:01}

+297とノエルドラゴンを喰わせてやりましたからねっ!






パズドラ知ってる人ならこの漢気わかってくれるんじゃないかなぁ?
( ´ω`)





パズドラ知らん人なら、全くなんもわからんだろうけど
( ´ω`)←












=おまけ=




最近実装された宝石姫のエンハ能力がヤバイと聞いたので、私も素材モンスターで代用して試してみた






{9B3877E4-2F06-4ADB-BF0C-D4FB1307E087:01}

特にスキルに寄せてない27倍のリヴァイでも単体1000万余裕で超えるwww

確かにエグいわこのエンハ
((( ´ω`)))