~画像数枚と数行の説明文でわかる前回までのあらすじ




{8661B13E-51E7-43BA-A244-E2568A1E04DB:01}

おう、久しぶりだな!卍丸だぜ!
いやー 先週はまいったぜ。何の見せ場もなく1000枚以上も投資させられたからなー!




{87EF7880-7FE6-460F-951C-3C8667499964:01}

で、そんな暗い話は置いといて
今週はこの卍丸様が口から針をぶっ飛ばすお話だ!
…ん?針じゃなくコインを出せって? 
ははっ お前面白いこと言うじゃねぇか!漢ジョークだな!




{96E0B07F-C457-48E7-8AE2-854747AC4AB9:01}







ってことで、どーもおひさ。私です
( ´ω`)ノ ←





{02EE23F3-1814-46BC-BFDB-FC334E084412:01}

ノルマ達成まで残り数百Gほどのところで、唐突にレインボー継続が出たというのが、本当の前回までのあらすじ(最初からやれよ




一体何が確定したのかと、ワクワクしながら数G回すとー






{C9CA80CE-5604-48BB-B57B-0CA7D6AB197D:01}

……まさかの単なる江田島チャレンジでござった
Σ(/ _ ; )がーん





絶望and絶望。出てきたのは単なる2択チャレンジである江田島チャレンジ

まぁレインボーとはいえ、大半の機種はそんな恩恵だ
半分わかってた結末故、言うほどの精神的ダメージは引きずらずに済んだが、この5秒後に事態は急変した








{E07535A4-1018-41D7-97D8-1C6FA1CB5401:01}

その江田島チャレンジ成功で出てきたのが、驚きのヒョウ柄極玉…!
Σ( ´ω`)うへぇ




…これはまさか話に聞いた出来レース江田島チャレンジだった??
男塾…どうやらレインボーは予想以上に強い機種であられた模様
((( ´ω`)))






因みに極玉は他機種における上乗せ特化ゾーンにあたる位置付けのやつ


連打上乗せ…という名の漢おしりペンペンタイムなのだ←





ただ男塾の漢ペンペンタイムは継続率がハンパなくて

99.00%継続
99.50%継続
99.63%継続

と、最低でも99%継続以上という超高継続率となっている

さすが漢のパチスロ!どっかの女子供のようにすぐにギブアップすることがないのだよ!
( ´ω`)

…レイラ、おまえに言ってんだからな!見習えよな!←
( ´ω`)






{0F46EB65-09B2-47AD-B037-6FCC4982DD6A:01}

…くっ!しかし伊達さんか…!
(伊達は99.00%継続以上)
((( ´ω`)))







{C975FA02-D45A-40E5-8450-47CA041E8349:01}

( ´ω`)ノシ【漢尻】ペンペンペンペ(ry











{73336E9C-90D8-4B9E-A7EC-453F58A66241:01}






{E4BDB4B8-3BFF-459B-A38E-813C0A89D151:01}





{1F6DE375-0960-4AFA-8B31-7464C7C031CF:01}

99%継続エグすぎやろこんなん笑うわwww






やはりヒョウ柄の極玉だったし、99.50%継続以上とかあったのかもしれん…!
( ´ω`)むむむっ




そして+500Gという想定外の激乗せにより、この時点で本日のプラス収支は確定!
\( ´ω`)/ やたー!




もはや今からは、この500Gでどこまで伸ばせるかの勝負になってきた…!

なによりAT機での残り500Gである
現時点での月刊レア台での最高記録…修羅の刻の4000枚を上回る記録が見えてきたで!
(; ´ω`)ごくりっ






















{9584102D-E9D7-468B-92E8-26F5A50F5349:01}




{25E6195C-6EE9-4004-9AB1-1A24BF5C43B8:01}

そしてチャンスを全力で逃がすスタイル!!
(ガーン!!











{12938553-80BF-4066-AFD3-D4E7B4313D7E:01}





{AACC91B4-1DE7-43C2-ABBC-972624EF0602:01}


総G数 2606G
(通常  1568G
(AT合計 1038G



初当たりAT 4回(1/392



投資枚数 1400枚
回収枚数 1961枚
収支枚数 +561枚





…と、あの展開からまさかのギリギリ勝利という、ツイてんだかツイてないんだかよくわからん結果に着地したよ
((( ´ω`)))




…しかし改めて思うわ。。だっちんさん、この機種で一体どーやってカンストさせたんや←

ペンペンで一撃2000G以上とか乗せたんだったっけか??
(; ´ω`)






{54D544E6-9A51-4C2B-8FDF-D79B696A5CDC:01}

{8C60488A-847C-4E82-9DA5-85A1377B4B51:01}

あと男塾ってエンディングあったんやね
条件わからんけど、なんか見れた
間違いなく最初で最後だろうけど←







{D330FAC8-CDDA-4314-B03F-FA1EC576D4B9:01}

なお内容は1から10から構図まで完全に某昇天演出
コレは完全にパクってますわ←




まったく原哲男って最低だよな←←
( ´ω`)~3