最近はさすがの九州もめっきり冷え込んできて、夜釣りに行く気にならんですたい
( ´ω`)




だから休日の昼間に2時間かそこらチョロチョロとするだけになったがー





{52557FE9-8259-4C31-94E8-C2A322CEDAD8:01}

根魚系は昼間でも別に関係ないんだなー
結構問題なく釣れるわ。やっぱこれからの時期は昼のロックフィッシュなんだなー
( ´ω`)







{8B3FCE44-EA23-4973-B2DA-68167E5864B1:01}

ヒラメの歯は相変わらず凶悪だなー
今まで見た魚種の中では1番鋭い歯をしておーらーれーるー(石田三成@新鬼武者
( ´ω`)




という最近のソルトルアー
コバさん足折れてなかった? もしかして足折れながら釣りしてはりますの?そんなん男気すぎるやん!素敵!
( ´ω`)







=おまけのパズドラ(知らん人はスルーして)=



{C801F371-EC1A-4B15-80C0-6EAF37A636EF:01}

本日パズドラのマルチプレイが実装されたけど…なんでランク400以上やねん!? くそ!私ムリやん!
(/ _ ; )←


やってみたかったなぁ
いいなぁランク600のペカさん、もぅやってみたんかなぁ?
( ´ω`)羨







スロ雑誌はパチスロ攻略マガジン派の私だが、名前は知ってる「しんのすけ」さん

ライター界の大御所であられる御大だが、自身のYouTubeチャンネルではパズドラ動画を配信してるんやなw 先日知って思いっきりワロタでwww




だけど動画内容は超上級者で戦慄した
((( ´ω`)))





やっぱランク600以上って神だわ!
( ´ω`)確信