カゲロウ100f | 今日あったことをブログに書こう

今日あったことをブログに書こう

富山メインで釣りしてます。シーバス、エギング、エリアトラウト、ショアジギングなど。富山でショアからキロアップのアオリイカを釣りたい!

かなり久しぶりに書きます。

最近は、エリアトラウトにはまり、ニレ池やら鱒蔵やら鹿島槍やらいろいろ行ってました。



エリアミノーイングは、まじでおもしろい。。

先日は、久しぶりにシーバスに。河川中流域に。。

沖目をスイッチヒッター65sを流していくと


出てくれました。64センチですが、結構引いてくれて楽しめました。

そのあとは、同行者が巨鯉をかけて終了。

これに熱が入り、最近のルアーを調べてると、カゲロウが気になり、釣具店へ。




欲しかった朧アユカラーがあり、買ったけど、なんかパッケージにシールはがしたようなあとがあったり、針先が一つ曲がってたり。。

んー。どゆこと?まー、針変えてとりあえずカゲロウで今度また行ってきます!