覚えてる人は居ないだろうな

好きだったわ。このクイズ番組。

ヒントでピントって番組名だったか。

象印のCMが流れていたわ。

 

 

どんちゃん「浅井慎平さんは鬼の強さだったよ。クイズダービーのはらたいら並みに強かった。」

 

私は宮尾すすむのサムいギャグが好きだったわ。

「スベり芸」の元祖は宮尾すすむだと私は唱えている

 

バブルへの道程 | ときには少女のように

 

 

鎌倉殿。面白かったわ。

ハチャメチャな頼朝。女好きで。周囲を振り回していたな。

 

大泉洋の演技が好きだったな。

 

 

相川亮二。良いキャッチャーだったね。

 

ベテランになってから「勝てるキャッチャー」になってきたね。

 

 

新井さんと男前の藤井さん。

二人は広島東洋カープで監督とヘッドコーチの関係になったね。

今季の広島東洋カープは強そうだわ。

常廣投手がかなり勝ちそうだ。

 

BOXあずきバー

 

 

懐かしいパッケージ。

井村屋のあずきバーだわ。

昔からカチカチの固いアイス。

 

ホントにあずきがたっぷり♪

 

あずきバー、ガリガリくん、ホームランバーがよく食べたかな。

子供の頃に食べたアイスは最高だったな。

メロンの形のカップアイスも好き。