昨年、難波で食べたよ。

期間限定の濃厚海老つけ麺。

 

冷や盛りを頼んだのに。

温い麺だった。ガッカリしたな~

忙しくても。注文は1つずつ。丁寧にやろうよ。

散々、待たせて。がっかり。

 

まぁ、いいか。

頑張れ!三田製麺!!

また行くよ~

 

 

 

ナベツネさん。痩せたね。

盟友の中曽根さんが亡くなって数年。

この世代は身体が強いね。

 

ナベツネさん。110歳まで生きるんじゃないか。不死身な雰囲気がある。

 

 

どんちゃん「巨人が優勝するまで。長生きしなきゃ。」

 

 

阪神タイガースだって負けませんよ~

 

パワプロ2022】長嶋一茂(ヤクルト・1988年)【パワナンバー】 |トロオドンのパワプロブログ

 

 ミスターの御子息!長嶋一茂だ!

まさか、コメンテーターになるとは。

 

この頃は想像出来なかったよ。

 

関根監督時代のヤクルト。大好きだったな。

池山、広沢、一茂の笑顔がたまらんかったよ!

 

新人の長嶋一茂が八重樫幸雄にまさかの行動。「何事だ!」と杉浦享は激怒した | プロ野球 | 野球 | web Sportiva