岡山県の食べ物か。

えびめし。

 

そばめしは一時期、よく食べた。

えびめしも食べてたいな♪

 

 

 

どんちゃん「エビ入りのご飯♪ウマウマじゃないか。真っ黒のご飯が気になるよ。」

 

 

ドラクエ1の竜王の甘い誘いか。

「はい」を試しに選んだら。ゲームオーバーだもんな。懐かしい。

 

 

 

ドラクエ3!!

ぼうけんのしょ、なんで消えるんだろ。

 

しかも、あの音楽とメッセージ。

悲鳴を上げた想い出。

 

今なら笑って思い出せる。

 

 

 

初代ファミスタのジャイアンツに居たな。

「すみ」

 

角さんのトークは面白いよな。

YouTubeのゲストによく呼ばれてる。

 

意外と。岡崎(元巨人)も面白いわ。

 

えがわ、にしもと、すみ、かとり。初代ファミスタをやりたいな。

 

今日はプロ野球誕生の日 ~私の野球ファン遍歴について~ファミスタと「キヨハラくん」と「童夢くん」 | 頑張れ!法政野球部  ~法政大学野球部と東京六大学野球について語るブログ~

 

阪神ファンの私なら・・・・「ばあす」

 

 

どんちゃん「初代ファミスタのジャイアンツは「おう」まで代打に居たもんな♪」

 

NES】おっさんとファミスタ(初代 ガイアンツ編) | 日日是マシュマロ