阪神タイガースの優勝に貢献した吉野誠。

晩年はオリックスへ。

2003年の優勝。懐かしい。

 

 

 

阪神タイガース、日本ハム、ホークス等で活躍。

金沢健人。

阪神タイガースはこういう中継ぎ右腕を見つけるのが上手い。

渡辺亮も同じタイプだ。

 

ドラフト会議で指名した石黒、椎葉も頑張って!!

 

 

 

税金に敏感な犬。どんちゃん。

 

消費税って、いったい何に使われているの?
使い道が気になる・・・・・
 
使い道のほとんどが社会保障費に使われているようだ。
 
国の偉い人の飲み食いに使われていることはないみたい・・・安心した♪

 

 

愛犬のどんちゃん「年金、医療費、子育て支援、介護に使われているよ。消費税はね。ボクたち犬の為にも使ってよ♪」

 

 

社会保障費はたくさん費用がかかるから、国が借金(国債)してでも費用に充てているみたい。

いずれ、消費税も上がるんだろうな・・・・

 

 

うん。

どくしゃになってね…