ハウエル選手だな。

ヤクルト時代は鬼のように打ちまくり。

巨人に移籍してからはおとなしくなった。


高額な年俸を手にした途端に

打たなくなる。よくあるケースだな。


ブランコもそうだったな。

めちゃくちゃ太ってしまって。

目も当てられない

 

「尼崎ちゃんぽん」の画像検索結果

尼崎のちゃんぽん。

餡掛けのちゃんぽんだ。

まだ食べたことがない。

 

リンガーハットで食べる長崎ちゃんぽんとは異なるちゃんぽんだな。

 

近江ちゃんぽんは野菜がたっぷりのあっさりしたちゃんぽん。

阿倍野のキューズモールの店舗で食べたことがある。

 

味を思い出して、比較してみたいな♪

 

日本には「ちゃんぽん」が何種類あるの?と舌をペロッとする犬。どんちゃん。

 

愛犬「寒い日に餡掛けのちゃんぽんは身体が温まりそうだな♪ボクも行きたいよ。電車に乗って行こうよ。切符を買って乗車するよ♪」